アルティメイト
2001年走り初め

2001年アルティメイト走り初め参加して来ました。初めての踏めるツーリングって事で、ドキドキワクワク。

蓮田PA蒼い彗星さん、すかぽんさん、ryujiさん、はるちゃんと合流。はるちゃんの真っ赤なZは中根工業で造ったもの。で集まって記念撮影。99リップの着く数少ない1台。

カッコ良すぎです。

第一集合場所の大晃ドライブインでPowerVGのみんなと合流。
上はグレゴ−君と2ショット。考えたら何度か会った事は有っても、2台並べたのは始めてか?

その後第2集合場所の今市文化会館へ。
挨拶とコース説明のあと、ツーリング開始。

第一休憩場所、上河内SA

踏めるツーリングと言うだけ有って、みんな飛ばすわ。でも、そう言う走りの中で、見えてくるものもあったりして、いつもとは違う楽しさが有ります。

アルティメイトのS130

迫力有り過ぎ。

最終目的地 野が原公園

Zを並べて記念撮影。
ここまでで、ツーリングは終わり。ツーリングって考えるとちょっと物足りないけど、ここからは気の合った者同士で自由に動けるから、ある意味では良いのかも知れない。

PowerVGのみんなで並べて記念撮影。めったに見れない光景かな。

ここまではデジカメで撮ったもの。スチルカメラで撮った物もあるので、そちらは後日また。

美龍の反省・・・・・

こうやってZイベントに顔を出していると、HPを見ている皆さんと会う事があって、声を掛けていただけて、とても嬉しく思います。でも、ハンドル名と車、全然覚えられなくて、ゴメンなさい